ミュンヒハウゼン症候群

ミュンヒハウゼン症候群という病気を本で読んだ。
 魔鬼天使Muira.PuamaII
ようするに心の病の一種で、仮病を使って病院への入院を繰り返してしまう人々のことを指すらしい。
 
仮病といっても生半可なものではない。

たとえばガラスの破片を大量に飲み込んで食道や消化器を傷つけたりと、病気になるためには手段を選ばないのだ。

さらには腹痛を訴えては何度も超級猛男健力カプセル販売手術を繰り返す人たちまでいるという。
 
なんのためにこんなことをするかといえば、理由はいろいろあるとしても、ひとつには「病気になれば医者にかまってもらえる」というのがあるらしい。

さみしくてたまらない人たちも、病気にさえなれば手厚い看護を受けてホクホク気分になれるのである。
 
なんと莫迦げた真似を、巨根カプセル といいたくなるかもしれないが、これは犠牲になるのが自分だからまだいい。

ここで俺が思い出すのは数年前の事件。

難病と闘う我が子をけなげに介護し続ける某女性がマスコミに取り上げられて悲劇のヒロインになったのだが、実はこの女性、我が子の点滴に排泄物を混入して高熱を出させていたのだった。

これは当時、「代理人によるミュンヒハウゼン症候群」と呼ばれていたように記憶している。

自分がガラス飲んだりして痛い思いをするのはイヤだから、我が子にウ○コを点滴する。

したらば、我が子に付き添って医者と一緒に過ごせるばかりか、「難病の子どもを持つ母親」としてチヤホヤされるようになる。

ホクホク気分+ひょんな栄光。

こりゃあやめられまへんなァ!!

 
えー。German Black Widows興奮剤

今回俺がなにを訴えたかったかというと、けっきょくは「栄光の陰にはウ○コあり」ということでした。

あと、傷つけたいなら自分を傷つけてください。

ポクポク。

復帰

昨晩は熱がやっぱりというか出まして、
冷えピタを貼って寝ました。
インフルエンザ脳症が怖いのでこういう時は解熱剤や頭痛薬は
五夜神生精片:http://www.kanpoucom.com/product/664.html
一切使いません。
アスピリン系はまずいと聞いたので、熱を冷やす対処療法ですね~。
夜中に大分熱が下がり、今は平熱ぐらいです。

相変わらず胃腸の調子は良くなく、昨日は1日中固形物は絶食中でした。
でもお腹が空かなかったです。
水を飲んでも胸焼けが酷かったです。

今朝になってようやく水はすんなり飲めるようになりました。
今日も様子見ながら水のみ生活ですな。淫インモラル。。
会社行かないといけないのが辛いです。

今回の胃腸炎は
食事が旨くないなー、いつもと味が違うなー
と思ったら要注意ということです。
そんな時に食いすぎるとよくないことだらけです。。。

まあ、1日でよく治ったもんです。
ほぼ寝てられたからだなー。 狼一号

舟下りを市民俗文化財に 飯田市教委、天竜川の2社を指定

飯田市教育委員会は十四日、江戸時代の通船や造船の技術を継承し、天竜川を遊覧する「天竜川の舟下り」の事業と造船・操船技術について、地域的特色があるとして、市民俗文化財に指定した。市内の舟下り二社が申請し、六月に市文化財審議委員会が指定を答申していた。
狼一号:http://www.xn--1-948av66g.net/
 天竜川では江戸時代から水運が盛んだったが、鉄道への転換や泰阜ダムの建設で衰退。代わって、一九一七(大正六)年に弁天-天龍峡間で始まった遊覧船が本格化した。流域で遊覧船を運航するのは現在、市内の天竜舟下り、天龍ライン遊舟の二社のみ。

 市教委によると天竜川の舟下りは、観光川下り舟としては日本で六番目に古く、約百年の歴史がある。急流の操船技術や設計図のない造船技術は地域的な特色があり、継承が重要。書画や歌謡など多くの文化を生み、名勝天龍峡を楽しむ手段にもなっている。

 天竜舟下りと天龍ライン遊舟の二社は、指定を受けて「市を代表する観光資源として愛されている『天竜川の舟下り』の維持と、さらなる発展を図り、地域振興に尽力していく」とコメントした。今回で市指定文化財の総数は九十九件になり、民俗は八件目。

淫インモラル
三体牛鞭

地震運休の豊肥線で一部再開 阿蘇でイベント

JR九州は9日、熊本地震で一部区間が運休している豊肥線の豊後荻(大分県竹田市)―阿蘇(熊本県阿蘇市)の運転を再開し、阿蘇駅でイベントが開かれた。

 阿蘇地域は、地震の影響で観光客が激減。運転再開により大分県側から鉄道で阿蘇方面に行けるようになり、地元は観光客を呼び込む効果に期待している。

 阿蘇駅では一日駅長となった佐藤義興阿蘇市長が「夏休み前に開通しありがたい」と頬を緩ませあいさつ。特急列車に「出発!」と合図を出し、集まった住民ら約200人が拍手で送り出した。

 豊肥線は九州中部を横断し、大分駅と熊本駅を結ぶ。普通列車や九州横断特急などが走る。

中国精力剤
狼一号
vigrx

楽しそう……(^_-)-☆

お久しぶりです(^_^)v
娘も高校生活にも慣れてきたようで、先日はバイトデビューまで果たし、考え深いものが…(^o^)
毎日、満員電車にもまれて通学しとります(*^^*)

さて、先週は娘の誕生日で、その日の朝、いつものように通学し、教室に入ったら、何やら娘の机の周りに人だかりが出来てたようで、近づいみると、なんと机の上に山のようにお菓子が積まれていて、
皆んなから、『お誕生日おめでとう~‼』て言われたってさっ(^o^)

なんか、娘の学校の伝統らしく、隣のクラスでも前にあったらしかて、まさか娘も自分がされるとは思って無かったみたいね(^_-)-☆

帰りの電車の中、ビニール袋に満タンお菓子を詰めて帰ってきたのは恥ずかしかったと言ってたが…、(^_^;)

当然、おっそわけにもありつけて、
『お父さん、欲しいお菓子あったら取って良いで(^_-)-☆』
当分、お酒のおつまみには困りそうになさそうです(^_^)v
あっ、また肥えちゃうかも(°_°)

俺たちの時代には無かったなぁ^_^;こんな伝統(*^^*)

蔵八宝
黒倍王
漢方精力剤