あっという間に過ぎるだろう

VIP、思い当たるとしたら???
契約金が公表されている有名野球選手とか、芸能人、企業経営者、?????
(私に、あまり知識がないのが、ばれて皇室纖形 旺角しまう???)
記事にあった富裕層専門会社は、日本人向けなのか、外国VIPに対して日本国向け専用なのか?
日本人向けだろうと想像するが、「会員制?高級?オーダーメード個人旅行?倶楽部」のようなかんじ?
だとすると、なんだか新鮮味がないように思える。

この女性社長、会社も軌道に乗りつつあるので、
別のこと(歌手として海外デビュー)を目標に頑張りたいとのこと。
なぁ~んだ。がっかり、がっくり、きた。
社長が事業への熱が冷めて、別の好き優纖美容な世界に移行となると、
この事業、ちょっと褪せかけた魅力が益々失せた。


のんびりしたいけれど、
あくせく、ラスト?スパート突入?!

さて、庶民には、そういうことには、なんら関係ないのだが、
「サンデー毎日」を、制約を受けな二手車買賣がらも、QOL(生活の質)を維持しつつ
足腰の動く間に、謳歌しなければ、あっという間に、身体の自由が効かなくなる。

光り輝くサンデーさえも、
追いかけられるように、駆け足で、汗をかきかき、というもの、ツライものがあるが???
よけいな心配をしなくても、
おそらく、そんな楽しい時期は。



社交ダンスでご一緒の、背筋がぴしっと伸びたK女史。
先日、ご家族に喜寿のお祝いをしてもらったという、ご高齢のご婦人だ。

年齢という枠にとらわれることなく、ファッションも、いつも美しくコーディネートされ、
彼女と同じブランドの服を、偶然、私も着ていることもある。

生活、生き方は、とてもアグレッシブ。