毒吐き 高校野球は好きじゃない

近頃、少し忙しく、日記もつぶやきもできなかったので、

たまった毒を少し吐き出したく思います。

高校野球、やっと終わりましたね。

わたしは正直言って、高校野球はあまり好きじゃありません。

「プロ野球と違い、お金のためにやってるのじゃないのがいい!!」とかってうちの施設のおじいちゃんも言ってたりしますが、

高校球児にお金が渡ってないだけで、

所属のチームの監督や部長、お父さんやお母さんにはちゃんとお金が渡ってますから。

プロなら見えるところでお金のやりとりがあるけど、

アマチュアなので見えないところでお金が動く。

それだけの話しですよね。

下半身にだらしのないお父さんだったりしたら、一度都内の高級店に連れて行かれて癖になり、

とあるプロ球団にお金を出してもらったせいで、息子の球児はその球団から離れられない。

なんてこともあるかもしれないし、

わたしが高校生の頃のとある選手は、高校生で女性を妊娠させたので、

その尻拭いをプロ球団のスカウトにしてもらったなんて、噂も聞いたりしました。

それにお金にならない野球が好きなら、

もうひとつの甲子園、軟式高校野球も応援してあげればいいのに、そういう人はほとんどいない。

結局のところ、テレビから流れてくる、一見きれいな物語を消費したいだけ。

年が変われば、また新しい、きれいな(ふりをした)球児の物語が見られるのを、

「素敵だね、感動だね」と言いながら、一瞬だけ覚えている。

だいたい「一生懸命の汗を応援」するなら、

一生懸命働いている、あなたの旦那さんやお父さん、

お母さんや、パートナーをもっと素直に褒めてあげれば、

こんなところで性欲の解消相手を探さなくても済むんじゃないですかね?

遠い人から感動をもらうのって、なんだかわたしにはしっくりきません。
D10催情剤
巨根カプセル
淫インモラル