バビュンとバイクで夜走りヾ(@゜▽゜@)ノ

ども僕です( *・ω・)ノ

久しぶりにバイクを走らせ軽~く遠出してみますかね♪催情剤

もちのロンで今夜の話ですけどね(笑)

無性に走らせたくなったので遠賀川辺りまで走りましょうかね(*^^*)

それとも誰か会ってくれるならそこまで走りに行こうかな?( *・ω・)ノ

会ってやっても良いよって方は18時半位までにメッセージしてくださいね(*^^*)

さてと久しぶりちょっとしたバイクでの遠出~( *・ω・)ノ

ってか久留米以外バイクで行ったことないのは内緒ねorz紅蜘蛛

さてさてどおなることやらこうご期待(*´∀`)

女性が本当に気持ちいい理想の

長さ

日本人の平均的媚薬販売店なペニスの長さは13.5cmです。これは、勃起した時にペニスを床と水平にして定規を恥骨に強めに押し当てて計測したものです。

確かに長いペニスだと膣の奥まで突くことができ、ポルチオ性感帯を刺激することがます。女性も膣の奥まで入っていることで気持ちがいいと思われがちです。でも、実際のところ、女性の膣の長さは平均すると6~8cmです。平均サイズの男性のペニスより短いですね。女性の膣が収縮することを考えても13cmもあれば十分と言えます。

一般的に女性が理想としている長さのペニスは16~18cmです。18cmより長いペニスは膣に収まらないこと、フェラチオの時に負担が大きいことで嫌がられています。また、女性の多くはポルチオ性感帯が開発されていないことが多く、膣の奥を突かれるとお腹が痛いと感じることが多くなります。

太さ

日本人男性のペニスの太さの平均は3.5cmです。これは勃起した時に一番太い部分を計った結果です。外周は約11cmになっています。

確かに太いペニスだと膣の中にみっちりと詰まっている感じがします。また、膣に密着することが多いので刺激されてイキやすくなります。太いペニスの方が気持ちイイから好きという女性も少なくありません。でも、太いのはイヤだという女性も多くいます。理由は太いと挿れる時に痛みを感じるからです。また、フェラチオをする時にも顎が痛くなることが多いので嫌がられます。

女性にとっては男性のペニスの太さは気になる問題ですが、太ければいいというものではありません。自分の膣にフィットする太さがベストな太さです。太すぎると印象には残るペニスですが、実際にセックスをした時にいたい思いをした女性も少なくありません。

硬さ

女性にとって、実は一番重視する気持ちイイペニスの条件に硬さは欠かせません。日本人男性のペニスの硬さは世界的に見ても1、2位を争うほど硬いと評価されています。

女性はペニスの硬さや反りぐあいで男性の興奮度を測っているということもあり、男性のペニスが硬いと、興奮していると感じて女性も興奮します。また、ふにゃふにゃだと挿入中に抜けることがあって、セックスに集中できないこともあり、硬さを重視しています。レビトラ

ペニスの硬さがあると多少ペニスが小さかったり、細くても女性は感じることができます。また、硬いペニスだと挿れる時に入ってきている!と実感できるし、奥まで突かれていることがよく分かるのでペニスは硬い方が女性の好みです。



理想とされているペニスの形はマツタケ、逆にこれはないとされているのがツクシやドリル形です。

亀頭がしっかりしていたり、カリの張りがあると膣を刺激されるのでは太さよりもカリや亀頭を重視する女性もいる程です。太くてもカリがしっかりしていないとただ痛く感じるだけでも、細くてもカリがしっかりしていると膣の中や入り口を十分に刺激されるので女性としては気持ちよくなります。

また、フェラチオの時にもこれから、これが入ると思うだけで濡れてくる女性もいます。でも、あまり大きすぎる亀頭は挿入される時に痛みを感じるので苦手という女性もいます。

また、男性のペニスは右曲がり・左曲がりのものもあります。普通にピストン運動をすると女性の気持ちいい場所に微妙に届かないということもあります。また、女性の膣の形や気持ちイイ場所とペニスの曲がりがフィットするととても気持ちイイと感じることもあります。曲がり具合に関しては角度や突く場所を工夫すると女性にとって気持ちイイペニスの形になります。

清潔

ペニスについて話したりする時によく忘れられているペニスの清潔に関してですが、女性は一番気にしていることと言ってもいいことです。

男性も女性の性器のニオイや清潔が気になるように女性もペニスの清潔さがとても気になります。汚れているペニスやニオイが臭いと感じるペニスは女性にとってNGペニスです。「舐めて」と言われたペニスが臭く感じるとそれだけでセックスをする気持ちがなくなってしまいます。

また、臭いとセックスにまったく集中できないという女性もいます。汚れたペニスをフェラチオさせられることは女性にとっては苦痛でしかありません。女性にとっては汚れて臭うペニスは他が良くてもゲンナリするペニスです。精力剤販売店女性にとっては清潔なペニスが一番好きなペニスとなっています。

記録とメダルへ闘志 競泳リレー 小堀選手、連続五輪

六日にあった競泳の日本選手権男子200メートル自由形で四位に入り、800メートルリレーレディーチャイナで二大会連続となるリオデジャネイロ五輪出場を決めた小堀勇気選手(22)=能美市出身、ミズノ=が十三日、東京・味の素ナショナルトレーニングセンターで「日本記録を出してメダル争いに絡みたい」と意気込みを語った。

 現在は同センターで代表チームの一次合宿中。松田丈志選手(31)=セガサミー=や江原騎士(ないと)選手(22)=自衛隊=らリレーメンバーとは、ミーティングをしたり、スマートフォンの無料通信アプリで連絡を取り合ったりと、既に連携を深めている。

 選手権の決勝では、ゴール直後にリレー内定者四人が集まり、水中で抱き合いながら喜びを分かち合う姿が印象的だった。「今までになかった。それぞれから一緒になって次に向かって戦おうという思いを感じた」と小堀選手。「人生で一番気合が入っているかも」と練習にも熱がこもる。

 ロンドン五輪後の二〇一四年四月から日本代表の平井伯昌ヘッドコーチ(52)に師事。無駄な力みが減り、スムーズに泳げるようになった。ただ「ターンの浮き上がりやキックなどに改善点がある」と課題を挙げ、「この合宿で整理し、一つずつつぶして強くなる」。

 リレーメンバー中、唯一1分47秒台の記録とレビトラなった点も悔やまれる。五月に東京であるジャパンオープンでは「1分46秒を出す」と前を見据える。