ボロっ!

今日行った整形外科の第一印象。
街頭覇王:http://www.hikanpou.com/product/jietoubawang.html
昭和の雰囲気が漂いまくり。
少し引いたwww。

受付を済ませると程無く呼ばれ先生の元へ。
そして再び、驚く。。
でね、このお爺ちゃん先生が傲れない。
経験に勝るものは無いっていうか、兎に角、親身に話を聞いてくれる。
触診なんて徹底的に!

で、腱鞘炎かとタカを括ってたら違った(>_<)
手関節尺側側副靭帯炎
達筆過ぎて読み難いけど多分、合ってるはず。

レントゲンも取られたけど石灰してるか否かの確認だったらしい。

で、注射!
これがめちゃくちゃ痛い!!(痛みに弱いドS女)

今日は注射した所を濡らしてはいけないらしく
なお且つ、痛みが出る可能性があるとの事。
最悪ですわ(T_T)

この整形外科、名医に指定されてました。
だから少し遠くても通院したのですが
掛かってみて確かに!と頷けます。
バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html
他の病院で腱鞘炎と診断されてましたから~
セカンド・オピニオンは大事ですね♪

日頃の行い(・_・;

仕事で船岡に来てました。
駅に着くと、学生らしい2人組の女性がお花見の案内板を見て、どこに行くか検討中の様子。
そこへ観光案内のおじさんが声をかけた。
蟻力神
おじさん:どこへ行くの?

女の子達:桜を見ながら散策したいんです♪

おじさん:そしたら川沿いを歩いたらいいよ。駅の裏だから。

女の子達:まだ咲いてますか?

おじさん:大丈夫だよ。いまが見頃かな。

女の子達:やったー!やっぱ日頃の行いだよねー^_^

今日は今にも雨が降りそうなお天気で、めっちゃ寒いです。

女の子達:でもこの天気……やっぱ日頃の行いかーw

何気に吹き出しそうになりました(^。^)
まっ、桜はまだ満開みたいなんで、お花見は楽しめるんじゃないかな。
催情剤
てか、昨日足を5センチほど切ってしまった自分は……これも日頃の行いか>_<

ハハハハ~ン(;つД`)エグエグ

ども僕です( TДT)ルー
催情剤
本日は少し客入りがいいなと思ったら開店休業状態Σ(-∀-;)エッ

おかげさまで僕は厨房にとじ込もって…

ね(///ω///)♪

ま~冗談はさておき今日は特になにもなく平凡な暇な1日が終わろうとしていますよ(;・ω・)

しかしながらなんですかね~…

男女間って思うように上手く行かないものですね~(´・ω・`)ショボーン

こっちが好きな時に向こう側が興味なくそれが続いて好きな感情が無くなり忘れかけたときに向こうから連絡が来るだのなんだの…

またはマサやんと居たら幸せになるかもねと言われた女性に告白したら男として見れないと言われたり

もしくは好き好き光線を出してるのに軽くあしらわれたり…

僕ってそんなに魅了無いんですかね(´Д`)アウ

何か男として自信が無くなって来てますねん( TДT)ルー

自信を無くしてる僕に合いの…愛の手を~(* ̄∇ ̄*)ホホホ
催情粉
(;・ω・)=3