10時間!

おはようございます。

土曜日から松江に帰って参りましたー。

今回は宿が取れなかったので1日で帰ってきましたね、10時間!

なれたもんで御座います。

やはりこっちはジメジメしておりますね。

良い感じで懐かしく思いまする。

こっちでも普段どおり仕事して家帰って~の繰り返しをする訳ですが、僕の実家で寝泊りするので何かと不便です。

奥さんも家事があまり出来ないのでストレスも多いことでしょう。

わたくしめが気をつかってあげないとと思う今日この頃であります。

そんな感じでー。同仁堂牛黄清心丸

あ、昨日地元で老舗の焼肉屋さんにいったんですー、夕食で。

そこで凄まじい接客を受けましてー、感動いたしました。

僕も、奥さんも、娘達も大満足でありました。

しょうもない店が多い中、たまたま素晴らしい店に出会う、ラッキーであります。

あーゆうお店に出会うと僕はちょっと凹みますね。

僕も21歳?22歳くらいのとき飲食店で独立デビューしたんですけど、その愚かさ?っとゆーかそのズサンなこと、遊びのような商売。

思い出して赤面してしまいます、

僕のやっていた飲食店はただの遊びでしたね。

あれが正しい飲食店です。房事の神油

僕がやっていたのは飲食店とも名乗れないただの…行い…ですかね。

まぁー逆に?ポジティブに考えれば、

飲食、接客の才がなかったが故に今ITをやれているという解釈も出来ますね。

都合の良い考え方ですけど(笑)

それにITの才も興味もないので恐らく僕の未来はITすら主にしてないと思われます。

さてさて僕は10年後?20年後?30年後何をしてるんでしょうね(笑)

そんな感じデー。

あ、やっぱり松江はジメジメしてます!

あ、これ書いたっけ?

な感じでー。 興奮剤German Black Widows
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/zhemdeki/25652