いっぱいカブトムシをとるぜ~!

その先の、その土道と歩いてるこの道とのT字路の所を見て、
『おい、みんな!隠れろ!』紅蜘蛛
『えっ?』『はっ?』『…!』
そのT字路の少し手前の所で、俺達4人はすぐにその側の家のブロック塀の陰に隠れて…すると、そのT字路に、
『あそこの木にいっぱい居るんだぜ!』
『ホントにカブトムシが居るのか?』
『居るよ!さあ、早くあそこの木に行こうぜ!』
『いっぱいカブトムシをとるぜ~!』
楽しそうにそんな会話をしながら、3人の男の子がはしゃぎながらその土道を歩いて山の中へと入って行き…そんな3人の姿を見送ってから、すると俺達4人はまた元の道に出てそこに立ち、
『あの3人、あの家に遊びに来てる連中だよ!』
『夏休みで、おじいさん家に遊びに来てるのね!』
『あっ、そうか…!夏休みであの子達、親の実家に遊びに来てるんだ…!』
『そうよ!だからね、夏休みだけはこの周りにも、よその小学生だけど、私達みたいな小学生が何人か居るのよ!』
『じゃああの子達、東京から来てるのかなあ?』
『あの子達、私達と同い年なのかなあ?』
『前にあの家のおじいさんと話したけど、孫は小学6年生で、夏休みに友達と一緒に東京から遊びに来るって、そう俺に話してくれたよ!』
『じゃああの子達、私達と同い年の同級生なのね!』
すると、ふとマリがニコッ!とほほえんで、
『ねえ、おまんこナミ、おまんこマキ…』精力剤 漢方
『えっ?』『何?』
『私、ちょっと…あの子達と、遊びたいんだけど…』
『えっ?』『あの子達と?』
『うん…東京の都会の小学生って、どうなのかなあ?って思って…』
『別に、私は構わないわよ…』
『私も、アンタの好きにすればいいわよ…』
『そう?2人共、ありがとう!』
『いいえ!おまんこマリ!いっぱい楽しんでね!』
『田舎の女の子の魅力を、あの子達に教えて上げなさいね!』
『うん、わかった!オナちゃん、そういう訳だから…!』
『はいはい!お好きにどうぞ!』

その土道から山に入って、そして少し行った所の右手に大きな木が高くそびえていて、その木の根元でその3人の男の子が、
『あれ~?おかしいな~?確かにこの木なんだけど…』
『カブトムシ、居ないぞ…!』
『他の木じゃないのか…?』
『いや、確かに、この木だよ…』
そんな会話をしながら、上を見たり下を見たりして、揃って真剣にカブトムシを探していて、
『ホントに、この木なのか…?』
『違うんじゃないか…?』
『確かにこの木だよ…』情愛芳香劑

一眼二足三胆四力、五礼

柳生但馬の守宗矩
中国精力剤
五礼は言わんかったかな??

おいらは忍者やないからわからへんけど、

剣道、柔道、相撲、弓道、空手、少林寺、

なんにも、学んでないけど。ええやん!!

エチケット、ルール、マナー、が№5じゃないで

礼節1章、やったな?

あかん、酒が、、、まわってきた、ペンをとる手が、、、

あはは! アル中か・・、ちがうちがう、

久しぶりの酒に、、、かんぱーいって独りで飲んでるのに??
勃起促進薬
アカンはおかわりつくろ!!

お誕生日

気がつけば、45回目の誕生日を迎えていました。
紅蜘蛛
45年間も彼女がいないという人生を歩んでいます。苦笑

いい加減、区切りをつけたくて登録したんですが、果たして相方は見つかるのでしょうか?笑

知り合いにいい人いたら、是非紹介してください。

出会いが無かった訳ではありません。
色々なオフ会にいったり、ねるとんパーティーにも参加しましたが、マッチングすることはなかったですね。

自分の好きな事は、やはりアウトドアなことなんですが、そういう人は中々パーティーにも来ていないし、男女とも同じなのかわかりませんが、お顔重視、収入や職業重視だったような気がします。

TVでそのような番組を見ていると、相手の年収が500万以上じゃないとダメだとか・・・
勃起促進薬
なんなんでしょうね、一緒にいて楽しい、落ち着けるだけではダメなのかな。

俺の相方になると、もれなく亀さんとワンちゃんが付いてきます。笑

歳を重ねるたびに、色々考えちゃいますよね。

これでいいのか、これでいいんじゃないのか。と。

今のところ、周囲にアタックしたい人はおらず、いいなーと思うと、たいてい、彼氏がいるか既婚者です。笑
中国精力剤
来年の今頃にはハッピーになっていることを切に願います。

遠ざかる雲を見つめて、まるで僕たちの様だねと君は呟く♪

今日の朝は秋晴れの様に
真っ青で綺麗なそらでした

もう季節は動いているんですね

私も追い付かなきゃ

前を向いて紅蜘蛛

昨日の
不安時に飲むお薬は一回で

二回までOKなんですが
このままだと
今日も一回で済みそうです

早くここから逃げ出さなければ

ん?じゃなくて
退院しなきゃ

明日から外泊で
月曜日に戻ります
お墓参りいかなきゃ

暑さ寒さも
彼岸まで

季節は必ず
動いてます

私もね勃起促進薬