姫の流行り…

天気がいいけど寒いです…
朝から温まるために入浴。
狼一号:http://www.xn--1-948av66g.net/
最近、何か意欲がなく
脱け殻みたいになっています。

やらないといけないこと
いっぱいあるんだけどね~

姫は今はミストサウナにはまっているみたいで…
やたらと入浴時間が長くて。

小学生でミストサウナですか…(笑)

昨日家にお友達数人が遊びに来て、
そのミストサウナの話になったんだとか。

みんなにいいよ~って、
広めた…
幼なじみの子は帰ったらやるーって、言っていたよう。
お母さんに怒られなければいいけど…(笑)

話を聞いてると、
20代の子と話している感じ。

姫には
ママ、お婆ちゃんだもんね~(笑)って言われるし

まだまだ女でいたいから、
少し走ってきます。
巨人倍増:http://www.kanpoucom.com/product/138.html
それからミストサウナしよう~
姫が勧めてくれてるから。

三菱自動車

始めに、私はこの場で特定の個人、団体などに対し誹謗中傷する意図はまったく無いことを断わっておく。
催情剤:http://www.kanpoucom.com/jyosei/
天下の「三菱」の名を冠した名門企業が性懲りもなく、またやってくれた。2000年2004年とリコール隠しで痛い目に遭っていたはずなのに…。

かつて三菱の車に乗っていた時期があった。内容についての詳述はさけるが、とんでもなく酷い販売代理店で、私の車で違法な不正を働いた。回り回って私の知るところとなったが、その時の対応が非常識で、不快極まりないものだった。

今回の燃費不正について、原因は企業体質だ、コンプライアンス意識の不徹底だ、経営責任を問うべきだ云々とマスコミは騒ぎ立てるだろうが、そんなことは知った事ではない。我々一般人、ユーザーは馬鹿にされ、裏切られたのだ。

もし私が問題の車の持ち主なら此社に対し次のように要求するだろう。
(1)ケチのついた車は不要だから直ちに中古車として公正な査定を実施し買い取れ。
(2)これまで実際に消費した総燃料量から、インチキ燃費の数字と累積走行距離を基に算出した架空の消費量を引いて得られる差のガソリン代金を上乗せせよ。
黒倍王:http://www.xn--4vq287fuv3a.com/
いかがなものか。

食べ歩き飲み歩き

昨日うちに来た近所の飲み友達に聞きましたが、
阪神百貨店で開催されている北陸4県の物産展の
昨日のお客さんはかなり多かったそうです。
週末日曜日なので余計でしょうか。
超強黒倍王
ただ単に北陸の名産を出展販売しているだけではなく、
名産をあてに、バル形式で北陸の日本酒が少量ずつ飲める
立ち飲みスタンドがイベント会場各所にあるそうです。

主に40・50・60代の日本酒好きなお客さんでごった返していたとか。

私は元々日本酒が苦手なので、行かなかったですし、
こういう物産展に行くと財布のひもがかなり緩くなるので、
買う必要もないものまで買っちゃうので行かなくて正解でした。
三便宝
百貨店の物産展は、全国各所の名産をこれまで沢山出展されている
と思いますが、もっともっと集客しないといけないので、
百貨店自体も色々な企画で勝負しているんでしょうねぇ。

物産展で名産を楽しむのもいいですが、それよりかは
北陸に行って本当に美味しくて価格もリーズナブルなものを
おもいっきり食べたい呑みたいですね。

恐らく百貨店の価格は相当高いと思いますので。

それにしても、日本人はこう昔からのんべえの人が多かったんでしょうか。
いたるところで飲み屋ができ、なんだかんだ言って週末はサラリーマンは
飲んでいて、お店もにぎわっていますもんね。

ギャンブルや性欲と同じように、飲酒癖も中毒的なものなんですが。
狼一号
ぶつぶつぶつ

ノロウイルスじゃなかった

つい先週、朝礼でノロウイルスについて 工場長とS課長代理から、主な症状と会社側の方針の説明があったばかり。

よ~も~や!自分が その症状に陥るとは…暁け方4時過ぎ突然の嘔吐、続いて下痢(それも水みたい)。ウソだろ、オイ?と思いながらも繰り返す症状。熱は35度8分。
ペニス増大
急遽 欠勤→病院へ…朝礼では口腔内の菌の検査と言ってたが、実際は直腸検査。綺麗なお嬢さんの前に ババアのオケツを曝して、細~い長~い綿棒がプスッ‥グリグリ。‥‥あ~、ハズカシイ。

それから待つこと 15分、恐怖のウイルスは検出されず 常在菌のみ。では なぜ吐く?下る?─答え『胃が ものすごく弱ってますね。ちょっと考えられないくらい、今まで何でもなかったのが不思議ですよ。』

弱ってしまった原因は、疲労や冷えらしい。冬に冷えるなと言われても…(^^;)
しかし、私って こんなに弱かったのかなぁ、と少し悲しくなった。
vigrx
老いるとは、こういうことなのかorz

想像と現実!

自分のページに有る写真に付いて語る。
狼一号
近所に某コンビニが昨年オープンした訳で。

宣伝もあってか、コヤツが一生懸命手を振ったり旗を持ったり。
時期的にもキツかろうと、他人事ながら同情していた。

レジを済ませてスタッフと会話を交わす。

自分『大変だね、このクソ暑いのに』
スタッフ『でしょうね、30分ごとに水分補給ですよ』
自分『へぇ~、だろうね 笑』
スタッフ『云って良いかわかりませんが、中身は、オッサンです!』
自分『そうなんだ…。 汗』
自分『聞かないでおいた方が良かったかな』
スタッフ『でも、事実です』

ってな情報を戴いた訳で。
少しばかりパンをカジったりして車に居ると、店の死角に行き、頭を外し水分補給!

『本当だった…。』
三便宝
お疲れさんと呟いてしまった。