や~き~に~く~(^_^;)

昨日は敬老の日。世間一般は休日ですが~~~

しっかり仕事しとりました(^_^)v
魔鬼天使Muira.PuamaII
でも 休日の事務所は、シーンと静かで
今日は早目に帰ろって思ってたのに

雨が止んだのを チャンスとミルや

罰1独身 彼女ナシのツレが事務所に襲撃かけてきやした(>_<)

罰1・・・『やっぱり居てたか~~』ニコニコw

ワタクシ・・『・・・・も~帰る・・』

罰1・・・『アホかww帰れるわけないやんww』

ワタクシ・・『も~嫌や~~。帰る~~』(T_T)

結局、罰1に引っ張って行かれて焼き肉食いに

罰1歴は長いのに今だに1人焼き肉ができないらしい

俺も嫌いじゃないけど 焼き肉を食べた次の日は 必ずお腹が・・・
悲しい長男の胃腸ww超級猛男健力カプセル販売

そいつも長男のクセにへっちゃららしい 俺もお前みたいに雑に育てて
ほしかったわ~ww

しかも 俺は今は ロースやカルビよりハラミがお好み
罰1は 唇コテコテにして油ウメ~とかゆ~とるし

頼むから はよ彼女みつけて_(_^_)_

帰りのお勘定は じゃんけんで負けた俺の払い・・・なんでやね~んww

月に1回は付き合わされて 狼一号次の日 ポンポン痛い(--)

なんやかんや 楽しかったけど 

これを聞きつけた 他の罰1共がまた来るかと思ったら憂鬱なるな~
因みに 罰1の連中が集まったら必ず喧嘩しよる(笑)

それぞれ 『お前は00が悪いから孤独死するわ』とかの罵りあいが
始まるみたいww

俺に言わせたら 目クソ鼻くそなんやけどな~~(笑)

・・・あっ(-_-;)また お腹が~~(笑)

もっとニンニク効いてない焼き肉やさがそ~~っと
でも そこが旨いんだな~~(*^^)v

誰か奴らに彼女紹介したってよ~。

身長178 体重約90 性格・・King Wolf狼王戦宝面白いけどガサツでワガママ・・ets
  ど~~かな~~(笑)

土瓶蒸し

営業メールが昼頃に届きました。
「今日は松茸の土瓶蒸しやります」
蔵八宝:http://www.xn--45q71ww28a.com/
いやいや、いかない訳にはいかないでしょ。
結局21時になりましたが、行きました。

ちゃんと冷たい出汁から蒸すと……。
大分待ちましたが、その甲斐はありました。

軽く蓋をあけて匂いをかぐ。
たまりません。魔鬼天使Muira.PuamaII
思わず普段は頼まない日本酒を頼みました。
土瓶蒸しの出汁をちびちびやりながら、
「男山」の冷酒ををちびちびやるという感じです。

後半になってから、酢橘を搾って、
蓋を開けて具を食べながら、出汁をすすります。
いやー、この松茸の香りとこの繊細さ、加えて酢橘独特の清涼感。
たまりませんね。

本当こんな業の深い食べ物を良く考えたよ日本人。
と毎度思う次第です。

具財はカナダ産の松茸を裂いたもの。
鱈を丁寧に灰汁抜きした切り身、銀杏、三つ葉。
あとは丁寧とられた出汁。

香りは国産よりも量が少なくてもいい香りがします。
でも食感が甘いのでわざとスライスじゃなくて、
斜めに肉厚になる部分がでるように軸を中心にした等分裂き。
分厚い部分の食感は旨かったです。

食べるというよりも香りと出汁を楽しむものですな~。
なんとも贅沢な感じでした。

いいのか今週こんなに贅沢して?中絶薬
いえいえ、秋の味覚を楽しむのは重要なことです。
とても満足したひと時でした。

深川江戸資料館で相撲の「魅力展」 歌川国貞「歴代横綱の図」など

相撲愛好家の貴重なコレクションなどを紹介する「相撲の魅力展」が、江東区深川江戸資料館(白河一)地下一階のレクホールで開かれている。横綱大鵬さんの顕彰コーナー開設二周年の記念催事。

 展示しているのは「相撲趣味の会」のメンバーが集めた資料など二百五十点。江戸時代の七人の力士を描いた歌川国貞(三代目歌川豊国)の「歴代横綱の図」や、深川八幡宮(現在の富岡八幡宮)で行われた勧進相撲の番付など。一九二〇年代後半に活躍した白頭山の約三十センチの手形を体感できるコーナーもある。

 十八日まで。十六日は、午後一時半と同二時半の二回、「江東相撲甚句会」が相撲甚句を披露する。

中国精力剤
狼一号

我が家のネコは優しい

我が家のネコは、日本語がしゃべれない

我が家のネコは、ウンコしたよー!と走り回る
ニャー! ニャー! (たぶん、ご飯! ご飯!)とうるさい

我が家のネコは、気に入らないカリカリには、そっぽを向く

私が夕飯を食べようとすると、うんこをする

いつも、寝ている

仕事をしていると、私の後ろで寝ている
時々、私とPCの間に割り込んでくる

新聞を読んでいると、新聞上に横たわる

ベッドに横になると、横に寝てくる

今は、外をみている。

ただ、呼ぶとトントントンと小走りで来てくれる。
   
   私が家に帰ってくると、必ず、玄関にいる。

今朝は、私の胸に上がってきてペロペロと私の顔を舐め、
そのまま、私の胸の上で寝てしまっている

今も私の目の前にいる

我が家のネコは日本語がしゃべれない

なのに、我が家のネコは私にとても優しい

狼一号
vigrx
蔵八宝