こんなにのんびりするのもいいものか?

怪我で全治2カ月で自宅療養中ですが、しかしどこにも出かけられないのもかなり退屈であります。こんなこと、人生で初めてだから…
もともと仕事であちこち出てばかりいたので、こんなに家にゆっくり、しかも動かずにいた事なんてないから。
紅蜘蛛
人生についていろいろ考えさせられますね。自分は本当はどうしたいんだろうとか、これからの人生をどう生きていったらいいんだろうとか…

何を欲して、何を求めているのか、自分でも良く分からないんですよね。
人生、仕事、家族、家庭、人間関係、趣味、セックス等々、考える事はきりがないです。もちろん答えが分かるものもあれば、分からない事の方が多いかな。

一度きりの人生だからこそ、何か物足りないものを感じてしまうのでしょうか?

自分は今まで割と恵まれて生きてこれたようには思うのですが、それはまわりのおかげもあり、自分の努力もあり、また運の強さもあり、とかいろいろでしょう。

たくさんの人と出会い、別れて、それでたくさんのことを得る事ができて、ここまでの自分ができてきているので、きっとそれには無駄はなかったのかもしれません。これからもいろんな人と出会う事で自分の人生も豊かになるのでしょうか。

人より、いや人並み以上程度に今でもセックスにも興味も欲望もありますが、これってやっぱり気持ちと身体の相性がものを言いますよね。人生至上最高の相性の人ってまだまだいるのかなぁ、とか余計な事を考えてしまったり…

元気になったら、仕事とゴルフと素敵な人と素敵なお酒を飲んだり素敵なセックスがしたい、と思ってみたり…寝てばかりいると余計な事ばかり考えてしまいますね。

まあ、自宅療養中の退屈で暇人の言う事ですから、適当に聞き流して下さい。つまらない日記ですみませんでした????
中国精力剤
狼一号
GWはすっかりGo to bed Weekでした。痛みはほとんどなくなり、元気になりつつあります。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/zhendehenni/26931
I found a great...
  • ほどほどに愛しなさい | 
  • 2016-09-06 18:32:19