iPhone SE買うか?これらのiPhone SE 不具合を見てからお決めください!

元リンク:http://www.macxdvd.com/blog/suteki-iphone-se-bug-solution.htm




 


iPhone SE 不具合

iPhone SE買う予定!iPhone SEのことをよく知るように


アップル最新製品の4インチiPhoneのiPhone SEが発売された!3月31日から注文したiPhone SEが次々と購入者の手に入った。片手で操作するほうが好きな人にとって、サイズが小さいiPhone SEは絶対入手とも言える。他人が持つ4インチ新iPhoneで羨ましい?でも4インチiPhone SEって、本当にそんなに素晴らしいか?実はiPhone SEはもちろんそれなりな魅力が持っているが、安いiPhoneであるiPhone SEは安い原因があり、iPhone SE 不具合もいっぱいある。「最新な技術が搭載されない」と「スクリーンが小さい」は安い原因といわれて、iPhone SE買うよりiPhone6sのほうがいいと言われる理由である。例えば、3DTouchが搭載されない。新iOSシステムに3DTouchでますます便 利になりつつある今は、やはり残念なこと。またカメラのほうも、メインカメラはiPhone6sと同じようであるが、実に撮影した写真は違う。また、デメ リットのようなiPhone SE問題ではなく、iPhone SE故障のようなiPhone SE 不具合も多いそうで、iPhone SE買う前にiPhone SEのことをよく知るほうがすすめたい。素晴らしいところはもちろん、公式サイトにも多く載られるが、実に利用体験に影響が多く与えるほうがiPhone SE 不具合と思う。ではこれからiPhone SEを利用している時に遭うかも知れないiPhone SE問題をご紹介し、その対応な覚悟をできたらiPhone SE買うと、失望などはないと思う。





iOSデバイスで好きな映画を鑑賞したいか?こちらは素敵な無料対処法を紹介する!


手元のDVDをiPhone SEにリッピングして、外出中でもゆっくり鑑賞したいか。ここで無料なDVDリッピングソフトMacX DVD Ripper Mac Free Editionを紹介しよう!簡単且つ無料ににジュラシック・ワールドをはじめ、レンタルDVDや、市販DVDや、完全無劣化の品質であらゆるコピーガード付きDVDをiTunesにコピーし、iPhone SEに転送して鑑賞することができる。最新機種でも完壁に対応!



MacX DVD Ripper Pro無料版ダウンロード

MacX DVD Ripper Proダウンロード



iPhone SE 不具合:iPhone SE利用中一番めんどうなことに覚悟を!


新しいスマホを買う時には誰でも不具合なんてあることを望んでいない。が、iPhone SEの 場合なら、安い機種であるiPhone SE買おうとすると、「どういっても完壁なスマホは安いわけがない」と思って、iPhone SE問題や故障など、いろいろなiPhone SE 不具合があると想像できる。いわゆる「安い理由」である。例えば3D Touchがないといったデメリットは納得できるが、iPhone SE故障がある可能性もあるとは、iPhone SE買う前に知ってほしい。では、iPhone SE問題にせよ、iPhone SE故障にせよ、iPhone SE利用中一番めんどうなことであるiPhone SE 不具合は一体なんであろうか。これからご紹介してあげよう!


ハードウェアによるiPhone SE故障ご紹介


iPhone SE 不具合


スクリーンの色がおかしい


一番厳しいiPhone SE 不具合であり、それと同時に一番多いiPhone SE問題である。スクリーンの色が黄色になったりすることが多い。iOS9.3の新機能である「Night Sight」を「on」にしたらさらに黄色になる。ほかには緑の色になったりすることも多い。Apple側によると、このiPhone SE故障の原因は機体に使われる接着剤のせいで、ほぼ一週間たつと解決できる。が、一週間経っても解決できない場合もあるので、このiPhone SE 不具合に遭ったらまず新しいiPhone SEを換わってくれるほうがいい。


iPhone SE 不具合


機体が曲がり安い


iPhone SE機体に利用されるアルミニウム合金はiPhone6と同じ、6000シリーズである。これでiPhone6のようなiPhone SE問題がある。つまりiPhone SE買ったばかりでいつか機体が曲がる可能性が高い。このiPhone SE 不具合は新しいiPhone SEを換わっても解消できないので、普段利用する時は気をつけてください。ちなみにiPhone6sに使われるのは7000シリーズで、この問題がない。


iPhone SE 不具合


機体には割目がある


新しいiPhone SEの機体には長い割目があるって絶対イヤ。このような苦情が入ったので、iPhone SE買う時に気をつければいい。


iPhone SE 不具合


指紋認証が遅い


iPhone6sの指紋認証速度に慣れた消費者はiPhone SEの速度で満足するわけがない。が、残念なことに、iPhone SEの指紋認証は第一世帯で、iPhone6sの第二世帯と比べられるものではない。でも心配がいらない。0.3秒認証と1秒認証の違いはほぼ感じられな い。


iPhone SE 不具合


ボタンには問題がある


電源ボタンが緩んだり、音量調整ボタンが押しにくいなど、ボタンに問題がある。すべてのiPhone SEにはこのiPhone SE故障があるとは言えないが、かなり多くある。iPhone SE買う時に気がつかないと、一週間に買った店に行って新しいiPhone SEを換わってくれれば良い。


iPhone SE 不具合


機体が熱くなったりエネ消費が早くなったりする


iPhone SEをしばらく利用すると、機体が熱くなったりエネ消費が早くなったりすると気づいた。iPhone SEに搭載されるiOS9.3は今エネ消費が早い問題があるが、ほかのiPhone SEと比べると自分のがエネ消費が早い。実はiPhone SEに搭載されたA9コアは二種類ある。その中にサムスンが作ったA9コアは確かにエネ消費におるiPhone SE 不具合がある。


スクリーンの周りところにタッチしても反応してくれない


iPhone用4インチスクリーンはすべて、in-cell技術が採用される。この技術のメリットと言えば機体をできるだけに薄くなることである。が、そ のデメリットはこのiPhone SE問題である。スクリーンの周りところにタッチしたら反応が利かなかったり、反応してくれなかったりすることがある。このiPhone SE 不具合が我慢するしかないみたいである。


SIMカード接触不良


今回は想像もできないiPhone SE 不具合がある。それはSIMカードは接触が問題がある。これで時には携帯としての機能すら利用できないし、WIFIなし環境ならインターネットに関する機 能も全然利用できなくなる。いままでは良い解消法はないままで、SIMカードをあらためてiPhone SEに取り込むことが一時に効くそうである。


Comment
それに、上質な素材と巧緻な細工は完璧に組み合わせますから、人々に見って、持ちたい感じに残ります。
グッチ 4200l http://www.buyma.cc/copy-146-b0.html
  • グッチ 4200l | 
  • 2016-07-25 10:34:05
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/zql363436136/20699