iPhone 7 不具合まとめ|iPhone7を買う前にアイホン7不具合に覚悟を!

元リンク:http://www.macxdvd.com/blog/suteki-iphone-7-bug-demerit.htm


iPhone7発表される時間確定!買う前にiPhone7評価など見ようか


最新情報によるとiPhone7が9月6日(火)、あるいは9月7日(水)で公開される予定である。予約開始は9月9日午後四時になり、発 売は16日あるいは23日になるそうである。iPhone5sおよびその前の機種が利用している人にとって今回は新しいスマホを買う時間である。でも前の 機種と同じく、iPhone 7 不具合に遭う恐れがある。その中に技術などの制限で仕方ないiPhone7デメリットがあり、また故障などのiPhone7バッグもある。買う前に iPhone7評価や口コミなどを検索したらすぐ、アイホン7不具合に関する文句が出てくれる。実は世界で大人気なiPhoneは故障などのiPhone 7 不具合ある確率は低いので、あまり心配することがいらない。でも運がよくないと自分が買ったiPhone7バッグがあるならどうすればいいかと、やはり安 心して買うことができない。ではアイホン7不具合のことをご紹介し、その解決法があればご説明してあげよう。これらのiPhone7デメリットとバッグが 解決できると、万が一iPhone7評価に見た不具合があっても大丈夫であろう。





iOSデバイスで好きなDVD映画を鑑賞したいか?こちらは素敵な無料対処法を紹介する!


手元のDVDをiPhone 7にリッピングして、外出中でもゆっくり鑑賞したいか。ここで無料なDVDリッピングソフトMacX DVD Ripper Mac Free Editionを紹介しよう!簡単且つ無料ににジュラシック・ワールドをはじめ、レンタルDVDや、市販DVDや、完全無劣化の品質であらゆるコピーガード付きDVDをiTunesにコピーし、iPhone 7に転送して鑑賞することができる。最新機種でも完壁に対応!



MacX DVD Ripper Pro無料版ダウンロード

MacX DVD Ripper Proダウンロード


ハードウェアによるiPhone 7 不具合:技術の制限か機体スペースの制限か


iPhone 7 不具合

バッテリー持ち時間が短すぎる


最新なiPhone7情報によると、iPhone7のバッテリー容量は噂の3000mAhではなく、1715mAhである。つまり、 iPhone7の機体をできるだけ薄くなるために今回もバッテリーの容量を下げてしまった。iPhone6とiPhone6sと同じく、バッテリー持ち時 間の問題があると想像できる。
iPhone7バッテリー長持ちさせる方法>>



iPhone 7 不具合

ディスプレイの色がおかしい


ディスプレイの一部が少し黒くなったり、黄色になったり、また緑の色になったりすることがある。実はディスプレイの色がおかしいとは、 iPhone7だけあるiPhone7バッグではない。iPhone5以降の機種がこの問題がたまたまある。この問題があっても心配の必要がない。このア イホン7不具合のあるiPhoneの中に、多くのは一週間経てば直れる。また、スマホを買ったから一週間に買った店に行って新しいiPhone7を換えて くれることもできる。



5KPlayer Windows版ダウンロード

 



iPhone 7 不具合

メモリ不足


iPhone7の16GB機種は32GB機種になるとは喜ぶことである。これから16GB機種が全然足りないから64GBを買うしかない ユーザーが多くいるであろう。が、64GB機種を長く使ってきたユーザーは32GBを利用すればやはりメモリ不足の問題がある。64GBユーザーは今使っ ているスマホに32GB以上のスペースがあるかと確認してから、64GBか32GBかと決めるほうがオススメする。



iPhone 7 不具合

Homeキー押せない


前代のiPhoneが 使ってきたユーザーはロックを解除するとHomeキーを押すが、iPhone7になったらHomeキーが故障がありそうで押せない。実はこれは iPhone 7 不具合ではなくて、iPhone7の新特徴である。タッチすればロックを解除したりTouch IDを利用したりすることができる。これでいつかHomeキーが壊れる心配がいらない。でもそもそもiPhoneのHomeキーは壊れる可能性が低いけ ど。


ソフトウェアによるアイホン7不具合:iPhone7デメリットかiPhone7バッグか


iPhone 7 不具合

Siriの新機能が利用できない


iPhone7に搭載されたiOS10に、 Siriがより便利になるが、実に利用すると正確に理解してくれないことがよくある。実はiOS10のSiriがサポートできる第三方アプリが配車、通 話、写真検索、お支払、ネット電話とフィットだけあり、アプリもiOS10が公開された後のバージョンにアップしなければならない。アプリがだんだん更新 してくると、このiPhone 7 不具合が治れる。



iPhone 7 不具合

iMessageでメールが送れない


iOS10になるとiMessage新機能が利用できると思う?そうではない!新機能が利用されたメールが送れないことがよくある。まず普 通なiMessageを送ってみてください。普通なiMessageが無事に届ければ、原因は一つしかない。届け先のiPhoneがiOS10にバージョ ンアップしてない。iOS10でないiPhoneに新機能が利用されるメールを送ることが今できない。相手にiOS10にアップしてくれると、このアイホ ン7不具合がなくなる。


 


iPhone 7 不具合

標準アプリが消去してもメモリスペースが変わらない


待ちに待った標準アプリ消去機能が提供された!16GBユーザーにとってはこれだけでiOS10にアップする。でも標準アプリが消去しても メモリスペースが変わらない。これがiPhone7デメリットであり、iPhone7バッグや不具合がないから治るはしない。標準アプリを「消去」するこ とは実に「隠す」ことである。隠されたアプリを利用したいと、App Storeから「ダウンロード」すればそのアプリが復活される。








Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/zql363436136/23748