いちいち理由を言わなくても,さりげなく気持ちを伝えてくれれば…

……気がついたら,手を繋いでいた。

で,気がついたら,彼氏にされていた

しかも,こう言うことに慣れていない子だったから,手の握り方もぎこちなくて……

気持ちだけは,ちゃんと伝わったから,安心してね。

多分,私から手を繋ごうとすると,いろいろと理屈をこねるだろうな。
あるいは,予告なしで突然,と言うパターンか。

手を繋いだとき,ハグしたときの感触って,けっこう良く覚えている。
文字にしたり,口で表現出来るものじゃない部分で,かなり詳細に。

今の彼女には申し訳ないけど,元カノの手の握り具合とか,抱きしめたときの感触とか,忘れていない。

こう言う感覚って,2人で居るときの安心感にもなるんだよね。
「あ,いつもの彼女の手だ」,とか,瞬間で分かる。

集中治療室で寝ていたとき,手術直後は,あまり目が見えなかったんだけど,彼女が左手を握ってくれたときは,すぐに分かった。そして,彼女の声も,言葉の意味はなかなか頭に入ってくるような状態じゃなかったんだけど,声質や声の響きは,さっと入ってきた。
まったく動けなくて,左手の感覚も4割失っていたんだけど,彼女の手だけは,すぐに分かった。

両手両足にいろいろと刺さっていて,体も心電計などのコードがうじゃうじゃしていたんだけど,辛うじて左の手のひらが残っていたんだ。

……実は入院中,看護師さんの手も,識別していた。動けない体だったから,あまり偉そうなことは言えないけど,扱いの丁寧な看護師さんは,やっぱり安心できたし,その手の感触は,すぐに覚えていた。

ついでに,動物を扱う時も,「動物が安心する手」と「動物が安心しない手」がある。
獣医の技量を見るときに,ちょっと注目して観察してみると,面白いよ。

……あ,話が脱線した。
媚薬 販売
催淫カプセル
五便宝